サイクル厨のお家

ウツロイドとの日常

2018-01-01から1年間の記事一覧

【S11 スペシャルレート】【最高6位&1837】シェイミで崩壊グロススタン

こんにちは、カピです。S11お疲れ様でした! 今回はシングルレートではなくスペシャルレートの方に参加しました。 最高6位という結果を出すことができたのでそちらの構築を紹介します。 TN リンゴスターです 【ルール】 通常のシングルのルールに加え、幻の…

【ウルトラスーパーハイパーチャレンジ】幻ポケをぶっ飛ばせ!ギガドリルブレイク!

今回はインターネット大会「ウルトラスーパーハイパーチャレンジ(小並感)」に参加しました.面白い大会だったので簡単に使用した構築を紹介したいと思います. 【ルール】 アルセウス以外の幻+ ネクロズマ+ ジガルデ使用可能 同じポケモンOK 同じ道具OK 自…

【S7使用構築】顎がきつい受けループ【最高2095 最終2016】

みなさん初めましての方は初めまして。そうでない方はこんにちは。カピです。今期はインフレしている中2100に乗せられなかった事が悔やまれますが、最高レートを更新することが出来たので記事を書かせていただきました。 TN リンゴスター 並びはS6で使用して…